ローダウンスプリング装着後の調整

本日、昨年末頃にローダウンスプリングをお取付けしたS様がアライメント調整で再入庫されました。

作業に取り掛かる前に気になるのが装着後の乗り味です…👀

その後のお車の感触を聞いたところ…

車高を下げたのに、乗り味に角が取れて、運転していて快適になったと高評価を頂けました😊

どの車種も自信作ですが、その中でもとくに自信のあるG20用ローダウンスプリング。

毎回、このようなお話を頂くと非常に嬉しくなります♪

そんな話をしながら、足回りをバラシて変化してしまったクルマの骨盤矯正を実施🔧

より良い足の状態でスプリングの良さを体感していただきたいな…そんな思いを込めました😌

実際、どうだったのか?改めてお聞きするのが楽しみです!

S様、本日はご来店ありがとうございました✨

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません