G87 M2のデモカーが仕上がりました

こんばんは🌙

本当に2月中旬ですか?と言いたくなるような気候…少し動くと半袖でも良いくらい暑くなります😅

そしてやって来る「アレ」…そうです、花粉です🤧

先週あたりから花粉の症状が出始めているので、早くもマスクが手放せなくなる時季に突入です。

皆様、お待ちかねだったG87 M2のデモカーが先日に完成しておりました✨

既に3DDesign blogに先行公開されておりましたので、こちらのSHOWROOM blogでも公開します♪

パッと見、いかがでしょうか???

これからリリース予定のG87 M2用エアロも相まって、めちゃくちゃカッコ良く仕上がりましたよ!

アルピンホワイトにグロスブラックのTYPE 3 FORGEDでバシッとキマッております😁

お顔を正面から見てみましょう。

当社で販売するエアロのどの車種にも言える事ですが、フロントリップのデザインが非常に控えめ。

それなのにガラリとお顔の印象が変わるんですね♪

不思議…でも、これが最高にイイんです👍

全体的に先代モデルと比べてゴツゴツしたデザインとなった新型M2。

これ1つでまとまりのあるフロントマスクへと変化します😊

お次はサイドスカート。

純正のサイドはギュッと絞りのあるデザインでしたが、それを消すようなデザインに。

おかげで一直線にラインを引いたかのようにスッキリとするので、綺麗なサイドビューとなります♪

おススメ🥰

リア周りに移り、リアディフューザーです。

純正と比べて角が立っており、カーボンということもあって非常にレーシーな見た目です👀

さらにカーボン製テールエンドフィニッシャーとのマッチングも完璧👍✨

最後はトランクスポイラーです。

純正と比べるとサイズアップしておりますが、フロントリップ同様に激しく主張せず😊

だけどカーボン製なので、良い具合にワンポイントとなります♪

うちのエアロをデザインしている遠藤曰くかなり自信作のようです✊

G87 M2をご納車されてエアロの装着をお考えの方。

これから納車の方。

明日以降、デモカーを展示しておりますので、実物を間近でご覧いただきまして

是非、ご検討くださいませ!!

リリース日などは改めて3DDesign blogで発表されますので、しばらくお待ちください🙏

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません