手軽にパワーアップ

こんばんは🌙

今日は非常に冷え込みましたが、明日はもっと気温が落ちるようです🥶

防寒対策をしっかりしていきますしょう!

本日は、F22 M240iにお乗りのN様がBooster Chip Ver.3のお取付けでご来店されました♪

全体の写真を撮り忘れてしまいましたが、かなり綺麗な1台なんです😊

前回のペダルセットお取付から間もなくのBC3のお取付け!

少しずつ3DDsign色が強まってきましたね!

本体の位置を決めてから、各センサーのハーネスを分配していきます。

作業自体は簡単ですが、誰が見ても後付け感のない取り回しにできるよう考えます🤔

ある程度の位置が決まったら、純正コネクターに割り込ませていきます。

完成です👍✨

どれがBC3のハーネスはわりますか?😎

ところで肝心なパワーアップ度合はというと…

かなりスパルタンな吹け上がりとなりますた!

非常に手軽にパワーアップをさせたいならBooster Chip Ver.3がおススメです♪

N様、この度はありがとうございました!

引き続き性能が変化したF22をお楽しみください😊

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません