カブリオレでも問題ありません!

こんばんは🌙

今夜はかなり冷え込んでおりますが、明日の一日中肌寒い日にのようなので

体調管理と寒さ対策が必要ですね😅

先日、G83 M4がお乗りのH様がご来店されました!

…んんっ!?

G83!?G82ではなく!?

よ~く見たら、まさかのカブリオレでした😯

まずはATペダルセット、フットレストをお取付け🔧

アルミの削り出しで製作されているので、やはり上質感が増します😎

こんなにM4が集まると凄い迫力です!

写真には写っていないですが、この日はドラバイトグレーのM4も居ました(笑)

ペダルの次はトランクスポイラーをお取付け🔧

カブリオレなのでルーフの開閉があり、なかなか社外スポイラーを設定しているメーカーがなく…

でも3DDesignには設定があります👍

G83 M4用ではありませんが、リア回りがほとんど共通のG23用ポンっと付きます♪

ルーフ開閉時もスポイラーとルーフに干渉の心配はないくらいクリアランスもありました💮

クーペモデルのG82と違って何か寂しいリア回りのアクセントにいかがでしょうか?😊

H様、この度はありがとうございました!

次回は「アレ」のお取付け予定ですが、リリースまでしばらくお待ちください🙇

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません