今日から4月です(^^♪

久々にショールームへ出勤しております週末限定スタッフの関です。笑

春らしい陽気の日が増え、日に日に暖かくなっていきますね。

気がつけば今日から4月。

あっという間にGWもやってきそうですが、

久々の出勤なんでNEWパーツの試走をしなければならない車両も増えてきていて、

今日はショールームを抜け出し、横浜界隈をドライ・・・じゃなくて(^-^;

試走していました。

いつもの試走コースの立ち寄り場所では、

偶然にも久しぶりにお会いできた方もいたりなんかして、

何だか楽しい一日となりました。(^^♪

 

あ、そういえば「MINI MAGAZINE」の3月号はご購入いただきましたでしょうか?

3DDesign Showroomの紹介をしていただいた特集ページを掲載していただきましたので、

是非ともご一読いただければと思います。(^^)/

 

明日もショールームへ出勤しておりますので、

お時間のある方はショールームまで遊びにいらしてくださいね!(*^^)v

 

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

 

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません