明日、発売されます♪

こんにちは(^-^)

昨日は久しぶりに天気も回復したので、販売車やデモカーの洗車を行いました。

…が、本日は生憎の雨。

どうやら私がi8の洗車をすると、その日か翌日に雨が降るというジンクスがあるそうです…(3回目)

本日も18:00まで元気に営業しております。

G26 420i、G82 M4、F54 JCW LCI、F56 JCW LCI2などのデモカーや

現在、SALE中のi8やE89 Z4もご覧いただけます。

皆様のご来店お待ちしております(^^)/    MINI専門雑誌「MINI MAGAZINE」の3月号で3DDesignの特集を組んでいただきました。

そんな3月号のMINI MAGAZINEが一足先に横浜ショールームに到着!

昨年から3DDesignでは、MINIに一層力を入れてまいりました。

そんな中、代表取締役を初め各スタッフのMINIへの思いなどを取材していただきました。

発売は明日3月29日です。

良かったら手に取って読んでみてください♪

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません