模様替えしました

皆さん、こんにちは(^-^)

じわじわと花粉に苦しめられている竹田です(^^;)

この時期になると駅前で配布されているティッシュが嬉しくて涙が出そう…(泣)

余談はここまでにして… 既にご来店されている方はご存じかと思います。

今年に入り少しだけ3DDesign横浜ショールームを模様替えしました♪

昨年と比べてどこの配置が変更されたかお気づきですか?(*^^*)

そして展示車両も現在CAR SALE中のG20に入替!

→→ 3DDesign / SHOW ROOM ←←

↑こちらで車両の詳細をご覧いただけますよ~↑

模様替えをすると心機一転できるので良いですね\(^o^)/

引き続き頑張ります(`・ω・´)

そんな横浜ショールームへ皆様のご来店をお待ちしております!

campaign

大人気なローダウンスプリングNEW YEAR CAMPAIGN開催中です!!(2/19まで)

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません