coming soon!

皆さんはどのようなクルマのデザインがお好きですか?

最近だとSUVがすごく人気が高いですし、

落ち着いたセダンが好きとか、

クーペモデルが好みなんて方も多いのではないでしょうか。

 

かくいう私も好みのデザインというのが実はありまして。。。(^-^;

歴代のBMWの中で好きなデザインのクルマがこれ!E89Z4なんです。(竹田くんと好みが被っているのがちょっと気になりますがwww)

 

今日は少し前にショールーム車両の仲間入りをしたこのE89Z4を拝借して、

試走という名のドライブへ(^^♪オープンにするにはまだちょっと早い(めっちゃくちゃ寒がりですw)ので、クローズのまま走行♪

20iなので2Lターボモデルですが、バランスが良く、気持ち良くドライブできる車両です。

現在は3DDesign減衰調整付きの車高調整式サスペンションキットと

TYPE3 FORGEDホイールのみ装着されていますが、

これがこのZ4に超イイ感じでマッチしています。

休みの日にこのZ4で海沿いドライブなんてできたら楽しいだろうな~~(#^.^#)

なんて考えてしまう車両です。

 

で、実はこのZ4、販売することになりました!

現状のままで販売予定ですが、

その他エアロプログラムを組み込んだり、

4Tail マフラー装着したりでコンプリートカーとしての販売も可能です。

コンプリートカー販売になるとリアウインドウに貼られるステッカーが、

こちらのコンプリートモデル専用のエンブレに変わります(^^)/

CAR SALEページにまもなくアップされますので、

詳細はもう少々お待ちください!(^_-)

いやいや、それまで待てない!という方は

直接3DDesignショールームまでお問い合わせください!!

 

メール:showroom@3ddesign.co.jp 

電話:045-595-3330

ご連絡お待ちしております。

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

 

 

大人気なローダウンスプリングNEW YEAR CAMPAIG開催中です!!(2/19まで)

 

 

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません