ひと段落間近…?

こんにちは(^-^)

素晴らしく天気が良くて、今朝は横浜から富士山もくっきり見えましたよ♪

そんな今日も元気良く営業中でございます\(^o^)/

 

先日、3DDesignオフィシャルブログでもお伝えしましたが

F56 JCWのエアロがリリース間近???でございます( ̄▽ ̄)

こちらをご覧ください~

大変お待たせしておりますが、もう少し、あともう少しだけお待ちください!!!

F56 JCWのデモカー製作ですが、手をつけられるところには手をつけております。

先日、アルミペダルとパドルシフターを取付け終えて少しずつ3DDesign色に染まっているF56

まだまだ染めます!(笑)3D Designのエンブレムステッカーを貼っていきます!

「JOHN COOPER WORKS」エンブレムの反対側にするか、JCWのエンブレムを剥がすか

エンブレムステッカーをブラックにするか、クロームにするか?

悩んだ結果…ブラックを選択し、JCWのエンブレムを剥がした位置に貼る事にしました。

元のエンブレムが貼られていた場所になるべく貼りたかったのでマスキングをして位置決め!そして「ペタッ」と

なんだかすごくシンプルになったような…?

でも、目立ちすぎずさり気ない感じが良い(*^▽^)bお次は左右のフロントフェンダーにロゴステッカーを貼っていきます。

先ほどのエンブレムステッカーと違って、なるべく左右均等に貼るので慎重に位置決め…(^^;)ドアやフェンダーアーチからの距離を何度も測定したのできっと左右均等に貼れているはず!!

何年経ってもステッカーを貼るという工程は緊張しますね。

場数を踏めば決めた位置にしっかりと貼れるようになると信じて精進していきます(`・ω・´)

残すはエアロの取付けです!

どんなエアロになるかお楽しみに(/・ω・)/

……あ、上のフィルムを剥がし忘れている…(;一_一)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません