足をリフレッシュ

こんにちは(^-^)

日が暮れると寒い日が続くようになってきましたね。

基本的に薄着の私ですが、そろそろ厚着をしないとなと思う今日この頃です…(笑)さて、本日は車検作業でご入庫されたO様のF30に弊社オリジナル車高調のお取り付け作業!

元々の足はビルシュタイン製でしたが、取り付けられてから距離を乗られていて

純正アッパーなど劣化していていたことから交換へと繋がりました。

O様に新品の車高調が付いたF30に早く乗っていもらいたいです(#^^#)意外と知られていないかもしれませんが、弊社は認証工場でもあるので

お客様の車を預かり、車検作業をするということも行っております。

 

ちょっとここで余談です(/・ω・)/

日本には、「認証工場」と「指定工場」の2つがあります。

認証工場は、車両の部品交換、点検、車検整備を行うことが国から認められている工場。

しかし、車検の検査を実施することができないので、最寄りの陸運局等に持ち込む必要がある。

指定工場は、上記の事が可能であることに合わせて車検の検査も行うことができる工場。

簡単に言うとディーラーのほとんどが指定工場となっています。

以上、余談でした(^.^)

 

話を戻しましょう~

もちろん大事なお車なので、作業中に交換が必要な物やトラブルを事前に防ぐために

早めの対策案などのご案内もさせていただいております。

車検が間近のお客様、検討中のお客様

ご連絡をお待ちしております(^^)/

 

明日の試乗可能なデモカーは以下の通りです。

G20 320I

G26 420I

i8 

F54 JCW

G80 M3

こちらもご連絡、ご来店をお待ちしております!

※急な変更で車両が不在する可能性もある為、お電話での確認をお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスは公開されません