インテリアも着手①

皆様、こんにちは(^-^)

2022年も残すところ一ヶ月を切りました!

気温もこの時季らしくなってきましたね…寒い(^^;)

寒さや見えない敵に負けず、体調に気を付けて残る日を頑張っていきましょう(/・ω・)/さて、横浜ショールームではF56のデモカー製作も進んでおります。

各エアロパーツも仕上がってくる頃ですが、インテリア作業も着手しました。

まずはアルミペダルの取付けからスタートです♪フットレストは、爪で取りついているだけなので解除してあげれば取り外せます。

アルミフットレストの取付け位置を決めたらマーカーで印を打ち、ドリルで穴開け!

穴を開けたらアルミフットレストの穴に合わせて付属のビスで固定します。ブレーキペダルは、ペダルに純正の物が被さっているだけなので、取り外していきます。

その後は、フットレスト同様に進めていきます~最後にアクセルペダルです。

フロアに本体ごとボルトで固定されているので、ボルトを取り上に抜くようなイメージで外します。

その後に行うことはフットレストやブレーキペダルと同様です。アルミアクセルペダルの取付けも完了です!

最近、デモカーも含め立て続けにペダルの取付け作業をさせていただいているので

全体的には慣れてきましたが、ドリルで穴を開ける瞬間だけは緊張しますね…(==;)(笑)クルマに乗っているとアルミペダルは視界に入りませんが

変えるだけでインテリアがスポーティになるので気分が上がりますね♪

以上、普段から見せる事のないアルミペダル取付けでした(*^^*)

次回は、インテリアも着手②をお送りします(^^)/

本日のショールームのデモカーは

・i8

・G80 M3

・G16 840I

・G26 420I

・G20 320I

以上の5台をご用意しております。

今晩からG16とG26が各イベントで不在となりますのでお早めに!!!

G80は試作車高調を装着しております。

同乗試乗も可能ですので気になられた方は是非遊びに来てみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません