久しぶりに戻ってきています(^^♪

最近あちこちのイベントなどで人気なデモカーのF40 118dですが、

しばらくの間はShowroomへ戻ってきています。

イベントへ駆り出されている間にShowroomへお越しいただいた

たくさんの方々からはF40 118dが見たかった。。。

などのお声をいただいていて、

現在、デモカーの中でも一番ホットな車両なのです(#^^#)

ラインアップされているエアロパーツをすべて纏い、

TYPE3 FORGEDホイールを装着。

マフラー部にはテールエンドフィニッシャーも装着された

バシッと仕上がったF40 118dです(^^♪

おっと、ローダウンスプリングはまだテスト中の試作品が装着されていますので、

製品化までもう少々お待ちくださいませ。m(__)m

 

是非とも一度こちらのF40 118dデモカーを見に来てみてくださいね(^^)/

お待ちしております!!

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません