ボディストライプでボディサイドにアクセントを(^^♪

本日作業をさせていただきましたのは、

Y様のF22 220i

ボディストライプ貼付とマフラー交換の作業をさせていただきました。

 

こちらのボディストライプの貼付施工はまずは位置出しが重要なんです!

貼付後に一番美しく、そして格好良くするためにはこの下準備が大切で、

施工後の出来栄えが大きく変わります。

そのあたりは自社製品だけにとても拘りを持って施工させていただいております(^^)/

施工前とは異なり、

施工後はサイド部分のアクセントとしてビシッとイイ感じにキマッてますよね(^_-)-☆

 

またマフラー交換によりマフラー出口が左右出しとなり、スポーティーさも向上!

このような見た目の変化は楽しいカーライフには重要ですね(^^♪

Y様、ありがとうございました。

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません