こんばんは🌙
先日の日曜日、悩みに悩んだ結果…東京オートサロン2025に行ってきた竹田です(笑)
カスタムカーの祭典ですが、各メーカー年々コンセプトカーや新型車を発表する場にも
変わりつつあるなと感じました😄
BMWはもちろん、あらゆるカスタムカーを見て目の保養になりました😌
さて本日は…
以前、当社でフロントリップとアンダーフリッパーを取付けさせていただいたK様のG26 i4に
ローダウンスプリングの取付け作業を行いました♪
EV車となるため、バッテリー搭載位置の関係で、純正車高がかなり高いです。
元が元だけに、ローダウンスプリングを取り付けると、それなりに車高が下がって見えます👀
実際に下がっておりますが、これ以上低い設定にすると、バッテリーの破損にも繋がりかねないので
程よく落ちる設定となっています😊
良かったら、以前書いたi4 M50用ローダウンスプリング取付けの記事もご覧ください♪
K様、この度はありがとうございました✨
i4の取付け作業後はこちら!
昨年末、ローダウンスプリングを取付けさせていただいたU様のG21 320iになります♪
取付けから2~300キロを走られたということでアライメントの測定・調整を行いました。
今回、製品のご感想をお聞きしたところ、純正にあった突き上げ感が緩和され
快適に運転できるようになりました…と評価していただくことができました😊
U様、また製品などの問合せ等お気軽にご相談ください!
3DDesign CAR SALE PAGE
3DDesign カーセンサーページ
★3DDesign Showroomインスタグラム
フォローしてくださいね♪