こんな手段で下げています

開発やリリースの進捗などを主にアップしている3DDesign Blog ←ここから飛べます

ご存じの方が大半だと思いますが、結構重要な事や面白小ネタが見られるので是非♪

以前、そんな3DDesign Blogにアップされていた i4のローダウンスプリング記事。

e40用はリリース済みですが、M50用を希望される方もおり開発に着手。

あれから開発が進み、ようやく試作製品が仕上がって来たので取付け作業を行いました😊

ここでは詳しい事は書きません🤫

上にも書きましたが、当社では420iやM440iだけではなく、i4用のスプリングもリリースしています。

しかし、リアはエアサスなので上手く車高調整ができません…😅

そんなこともあるので、当社からはエアサス用の車高調整ロッドもリリースしているんです✨

赤矢印の先にある部品が車高調整ロッドです👆

ロッドの長さを変える事でセンサーからエアサスへ信号が送られて、エアサスで高さが調整されます♪

↑簡単に書きすぎている…?🤔

e40とM50では車両重量も異なるのでロッドの長さはe40と同じというわけにはいかず…

数回に渡り調整して、狙い値にしました。

M50用ローダウンスプリングもそう遠くないうちにリリースされると思いますので

是非、ご検討していただたらと思います😙

EVカーもカッコ良く仕上げましょ✨

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません