朝活ドライブ(^^♪

今日はショールームを午前中休業させていただき、

デモカー4台でみなとみらいエリアの高速をドライブ(^^♪

朝活をしてきました。笑朝活気持ち良いですね~(^^)/

途中、大黒パーキングで休憩です。休日ということもあり、クルマ好きの方も多数パーキングに立ち寄られていましたが、

私たちもお客様と合流し、少しの時間を共に過ごさせていただきました。T521 WHEEL装着のG05 X5

F56MINI JCWも!

3DDesign Complete CarのG26 420iにも久々にお会いしました。

『走っている3DDesign i8を初めて見ました!笑』なんて声も聞こえてきましたが、

また機会があれば朝活ドライブしたいな~なんて思っています(^^♪

 

 

明日は通常営業しております!

 

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません