続いていた足回り祭りのラスト

こんばんは🌙

早朝からあっちへ行き、こっちへ行き…と大忙し(のフリ?)だった竹田です(笑)

一日を通して日差しが暖かかったですが、何せ北風の影響で凍るような寒さでした🥶

昨日と言い今日と言い…飛ばされそうな日でしたね。

明日は穏やかな一日になるといいなぁ😅

先週から車高調キット、ローダウンスプリング、アライメント測定・調整…と

足回り作業が続いておりましたが、今回でひとまず落ち着きます~

そんなラストは、G82 M4にローダウンスプリングを取り付けている真横で作業が行われていた

S様が乗るG26 M440iへのローダウンスプリングを取り付けのご紹介です♪

白いボディに黒の各パーツが映えており、なかなかカッコ良い一台です😎

3DDesignのイメージカラーである濃いめのブルーに塗装されているスプリング。

主張する色も良いですが、さり気なく変わっていることをアピールできる自慢の製品です♪

毎度、書かせていただいていますが、乗り味も胸を張って自慢できます😙

お取付け後、ズッシリとした見た目になり、ブラックのホイールも相まってより低く見えます♪

スプリングの慣らし走行をしばらくしていただき、来月にアライメントでご入庫されるので

乗り味の感想を伺ってみたいと思います😁

S様、この度はありがとうございました✨

またのご来店をお待ちしております!

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません