MINI専用のキーケースもあるんです♪

今日は、昨年にリリースされたMINI専用キーケースを改めてご紹介👐

まずは、MINI純正のキーケース。

MINIらしいポップさが溢れ出たデザインです♪

でも、大体のキー本体って縦長だったり、横長だったりしますよね?

細ければ胸ポケットやバッグの小物入れに入るのに…😅

そんな思いをした方も少なくないのでは?

そこで3DDesignが考えたキーケースがコチラ👐

どうでしょうか?

スッキリとオシャレな見た目へと変わりました😊

純正キーの丸み帯びた部分を分解した後、このキーケースに収納する形になります。

分解には少しコツがいるので、変にこじって破損させないようにお気をつけください🙇

昨年「MINIも扱っているのに、MINIのグッズがないじゃないですか!」の一声から

第1弾としてOPEN HOUSE 2023で販売したMINIのTシャツ。

そして、第2弾として昨年末頃にリリースを開始したMINI専用のキーケース🔑

バリエーションは「タンレザー」と「ブラック&レッドステッチレザー」の2種類をご用意。

MINIを納車された方、キーケースを新調したい方など!

使い勝手は抜群なのでおススメですよ😄

お買い求めの際は、横浜ショールームにご来店またはお電話ください📞

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません