納車直後の大幅改良♪②

こんにちは🌞

先日、更新したブログで積雪予報があるとかなんとか書いたら、あの日の夜に降りましたね❄

「子供じゃないんだからぁ~」と良く言われますが、雪を見るとテンションの上がる竹田でした(笑

前回の続き~

昨年末に納車されたK様が乗るi4にフルエアロと人気ホイールType 3 FORGEDを付けていきます!

フロントリップは両面テープとビス、純正クリップを使用して取付け。

サイドスカートは純正の上から被せて、両面テープとビス止め。

リアディフューザーは純正を取り外して純正クリップを使用してポン付け。

トランクスポイラーも純正を取り外して両面テープで取付け。

…と、取付けに関してはそれほど難しくはないです。(細かい所でセンスを問われるがw)

それなのに、かなり印象が変わります😎 グランクーペなので流れるようなデザインをしていて美しくもカッコいいG26が

フルエアロを組む事でこのような見た目へと変化します♪

フロントリップスポイラー下部にアンダーフリッパーも追加して車高も低く見えます!

作業後、お車とご対面したK様も思わず笑顔が溢れておりました😊

ひとまず完成したK様のi4ですが、この後も細かい部分も含めて手を加えさえていただく予定です!

「最後の車」と仰っていたので、理想の1台に仕上がるように引き続きお手伝い致します🙌

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません