デモカー製作②

こんばんは🌙

今日も非常に寒い一日でしたね🥶

インフルエンザも流行しているので、防寒対策もしつつ感染対策もお忘れなく!

昨日に引き続きトワイライトパープルを身に纏ったG82 M4デモカー製作風景をご紹介します♪ 元々は何かと人気なグロスブラックのフロントリップを取り付けていましたが

これを取り外し、カーボンフロントリップとアンダーフリッパーを追加して仕様変更。

レーシングウィングも相まって、かなりレーシーさが増しました✨ 1つ大きい物をカーボンにすると、全てカーボンで揃えたくなりますよね!

統一感も出て、かなりカッコ良くなりました!

いよいよ全貌が明らかにされますよ😎

お楽しみに!!!

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません