Merry Christmas!!

Merry Christmas!

年内最後の週末営業日です。

2023年もあとわずか。。。

あっという間の一年でした(^-^;

 

さて、今回ご紹介しますのはN様のF40M135i

乗り換えたばかりのお車をお持ちいただきましたが、

TYPE3 FORGEDホイール&ローダウンスプリングで

バシッとイイ感じになりました(^^♪

インテリアにはATペダルセット&フットレストにパドルシフターもお取付けさせていただき、

エクステリアだけでなく、運転中に目に入る部分も手を入れていただきました。

パドルシフターは実際に手に触れる部分なので変化をすごく感じやすく、

パドル部分が大きくて操作もしやすくなりますのでおススメです(^_-)-☆

 

今後のmodifyも楽しみですね(^^♪

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません