キャンペーンは終わりましたが…

こんにちは😊

「12月ですか!?」と声を発してしまうほどの気候に朝から驚いております。

作業する身からすると非常に過ごしやすくてありがたいのですが…😅

暖かくなったり急に冷え込んだりと落差が激しいので、体調にお気を付けください!

先日、F56 JCW LCI2にお乗りのS様にローダウンスプリングの装着をさせていただきました。

キャンペーンは終了しましたが、たくさんの受注を頂いたのでスプリングネタが続きますよ♪

…写真、暗いなぁ…🤔

程よく下がりカッコ良くなりました👍

走りを追求したモデルであるJCW。

他車種のスプリング同様、純正の良さを残しつつ車高が下げられるという自慢の製品です✨

車高を下げると次に手を加えたくなるのがホイールですよね!

でも車検に通る範囲のホイールとなるとなかなか選ぶのに一苦労なのです…

なぜなら純正ホイールの時点で出面がギリギリだから。

ということで、まずはスペーサーを入れてもう少し出面を攻めてみることにしました😊

それはまた後日の作業です♪

最後に先日、リリースされたMINI用のキーケースも購入していただきました!

純正キーケースの面白い形からかなりスリムになります。

ポケットやバッグにもすっぽり入るし、上質感のある見た目なので非常におススメです👆

👉詳しくはコチラから👈

S様、この度はありがとうございました!

次回はスペーサーを入れてどう変化するか楽しみですね♪

またのご来店をお待ちしております✨

 

~~~ SHOWROOM NEWS ~~~

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールーム X

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません