着々と進んでおりました。

こんにちは😊

昨日は雨が降り一日中肌寒い日でしたね。

いつの間にか夏が終わり、秋が来たと思えば今日はまた微妙に暑さがある一日。

気温が安定しない季節の変わり目なので、体調管理にはいつも以上に気を遣って生活します😅隠れデモカーとしてブログデビューしてから早くも一年を経過しようとしています(^^;)

ド純正だったF82 M4も着々と3DDesign色に染まってきました♪

キドニーグリル、サイドフィンをブラックに塗り替え

グロスブラックのフロントリップスポイラーも装着することで、かなり引き締まりました!

足元も3DDesign設立10周年記念で製造されたBBS製のAnniversary 01がカッコ良くしてくれています👍さり気なく下回りもグッと引き締めるためにマフラータイコもブラックに塗装!

あまり除くことがないと思うのでほぼ自己満です😝

もちろんリアディフューザーも交換。

両サイドが短いタイプ2ではないタイプ1を装着。

どちらもカッコ良いですが、よりレーシーな雰囲気が出るので個人的にはタイプ1が好みです♪↑閉店作業をする際にたまたま車両を移動していたら空が綺麗だったので1枚📸

引き続き、アップデートの模様をお届けていていきます😉

 

3DDesignオリジナルComplete carやEditionモデルを掲載、販売中です!

詳しくは↓↓↓

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

3DDesign グーネットページ

↑グーネットの掲載も開始しました(^^)/

 

★3DDesign横浜ショールームTwitter

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません