BMW愛好会に行ってきました♪

こんにちは(^-^)

今朝の横浜市都筑区ですが、バケツをひっくり返したような雨が降りました☔

そんな土砂降りが嘘のように今は晴天、カラッカラ状態です😅

湿度もそれなりに高いなので、熱中症に気を付けながら過ごしたいと思います~先週の日曜日は、愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスで開催された「BMW愛好会」というオフ会に

G26 420i、G82 M4 xDを持ち込んで協賛企業として参加してきました♪

投稿までに間が空いてしまいすみません(^^;) 定期的に開催されるBMW愛好会ですが、今回は総勢300台ものBMWが終結したようで…

当日の気温も暑かったですが、どれもこれも個性が光る車両ばかりで熱かったです🔥

主催様を始めイベントに参加された皆様、お疲れ様でした🙌

また、3DDesignブースに足を運んでくれた皆様もありがとうございました♪

 

3DDesignオリジナルComplete carやEditionモデルを掲載、販売中です!

詳しくは↓↓↓

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

 

★3DDesign横浜ショールームTwitter

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません