そんな真夏の日曜日(^^♪

梅雨明けした関東地方は今日も気温高めで暑かったですね(^-^;

皆さんも熱中症には十分に気を付けてくださいね!

 

そんな真夏の日曜日。

今週もちょっとショールームを抜け出し開発中のパーツ評価のため、

試走という名のドライブへ。笑

いつもお決まりのコースでチェック走行をし、

途中、大黒パーキングに寄ってクルマ好きの皆さんの様子をうかがっていると・・・

声を掛けられました。笑

3DDesignのデモカーは目立つからですかね(^-^;でも、3DDesignパーツユーザーさんの声を直接聞ける良い機会なので、

とても嬉しいです(^^♪

 

これからもドライ・・・じゃなくて試走しているところを見掛けましたら、

遠慮なくお声掛けください(^^)/

 

そんな真夏の日曜日でした。

本日もショールームへたくさんの皆様にご来店いただきました。

ありがとうございました。

 

来週末の7/30(日)はイベント出店のためショールームはお休みとなります。

また前日の7/29(土)はイベント準備のため、15:00までの営業となりますので、

宜しくお願い致します。

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

 

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

2 個のコメント

    • chichijima on 2023年8月3日 at 8:35 PM
    • 返信

    お世話様です。
    お声がけした者です(笑)
    その節は暑い中お忙しい中親切に色々教えて頂きありがとうございました。
    早速教えて頂いた情報を友人に教えましたので、早々の開発期待しております。
    前回の3DDesignさんのオフ会にも参加させて頂き親切にして頂きました。
    今後の3DDesignさんの益々の発展をお祈りしております。

    1. chichijimaさん
      先日はお声掛けいただき、ありがとうございました。
      お話させていただいた商品は現在も開発を進めている状況です(^^♪
      もう少々お待ちいただき、そして楽しみにしていてください♪
      またオフ会も開催したいと思っておりますので、その際は是非参加してください。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません