F56にサイドスカートのお取付け

こんにちは(^-^)

今日はいつもに増して暑かったですね(^^;)

まだまだ身体が暑さに慣れておらずバテ気味ですが、栄養を付けて乗り越えます(笑)

 

暑さに負けず、本題へ参りましょう!

「またMINIか!?」と思ったそこのあなた!

はい、またMINIネタですよ( ̄▽ ̄*)

残された2023年は、できる限りMINIを推して行こうと思います!!!先日、M様がお乗りになるF56 JCWにサイドスカートを取付けさせていただきました♪

F56 JCWでは設定のなかったサイドスカートですが、LCI2用エアロからリリースされました。

LCI2も前モデルもサイドの形状は同じなので前モデルにもお取付けすることが可能ですよ(^^)/

フロントからサイドにかけて自然な繋がりとなり、バランスを整えてくれる製品となります~ちょうどLCI2前のモデルが2台揃っているので、サイドスカートの有無写真を撮影してみました(*^^*)

ボディーカラーが異なるので、見え方も若干変わってくると思いますが、皆さんはどちら派ですか?

M様、この度はお忙しい中ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

またいつでもお待ちしております(^^)/~~~

3DDesignオリジナルComplete carやEditionモデルを掲載、販売中です!

詳しくは↓↓↓

3DDesign CAR SALE PAGE

3DDesign カーセンサーページ

 

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません