トランクスポイラーのお取付

 こんにちは(^-^)

前回のブログから日にちが空いてしまいました(汗

先日、M様が乗るM235iがご入庫されました(^^)/

見た目もかなりバシッと決まっている1台ですが、今回は…トランクスポイラーのお取付けをさせていただきました♪

ボディ同色の純正スポイラーを取り外し。

残った両面テープやその跡を綺麗に除去して、位置出し中の写真です(*^^*)まとまりのある1台ですが、トランクスポイラーもカーボン製になったことで

より引き締まったように見えますね!

M様、この度はお取付けさせていただきありがとうございました(^^)/

またのご来店をお待ちしております!

 

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません