ローダウン装着後の骨盤矯正♪

皆さん、こんばんは(^-^)

OPEN HOUSE 2023まであと2日!!!

着々と準備が進んでおります♪

天気もギリッギリ心配なさそう…このまま変わらないでと願いたいです(^^;)先月、パドルシフターやローダウンを取付けさせていただいたK様がご来店!

ローダウンスプリング装着から距離も走られたということでアライメント測定と調整作業を実施(^^)/

「純正よりも乗り心地、運転が快適になった!」と好評いただいて嬉しい限りです!

しっかりとアライメントも取りましたので、今頃より運転が楽しくなっているのではないでしょうか?

そして、引き続きアレやコレもやりたいとお話もされたので今後が楽しみですね♪

K様、この度はありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません