来週末はショールームでお待ちしております!(^^♪

お久しぶりです!関です。

先月はニュルブルクリンク24h Raceに

スーパー耐久シリーズFUJI24h Race(すみませんBMWじゃなくて…(^-^; )

といった具合でショールーム不在が続いてしまったので、約一ヶ月ぶりくらいの投稿となります。。。

 

気付けばもう6月。

来週には関東地方も梅雨入りなんて話もありますが、

月日が経つのが早すぎて驚きを隠せません(^-^;

そして6月と言えば!

そうです!2021年より開催しているOPEN HOUSEの時期なんです!(^^♪

開催日は来週末、6月10日-11日です。

今年で3回目となるこのイベントですが、

毎年たくさんの皆様にご来店いただいております(^^)/

 

イベント限定カラーとなりますKey Case

New DesignのオリジナルTシャツなどの販売、デモカーや新製品なども展示しますよー!

 

また、G26 420i(車高調整式サスペンションキット装着)

F40 118d(ローダウンスプリングキット装着)の同乗体験試乗も行います。

 

 

梅雨入りの予報と重なりちょっと天気が心配ですが、

きっと大丈夫!(なんの根拠もありませんが。。。)(^-^;

楽しいイベントのなりますので、お時間のある方は是非ともショールームまで

遊びにいらしてくださいね!(^_-)-☆

ニュルブルクリンク24h Raceの話なんかもご興味あれば聞いてくださいね(#^.^#)

 

スタッフ一同、お待ちしております(^^♪

 

Danke〜(^_-)-☆

 

 

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません