X1にウレタンリップのお取付け

こんにちは(^-^)

しばらくブログの更新をサボっておりました…(汗

随分と暖かくなってきましたね!

このまま気づいたら夏へ突入しているんだろうなぁ(^^;)

今のうち、サウナなんか行って暑さ対策しておかなくては!本日は、F48にお乗りのK様がご来店され、ウレタンのフロントリップスポイラーをお取付けしました♪

ウレタンはボディ同色なので、一見気づきにくいですが、やっぱりさり気なさが格好良いですね!

いつも思います。

アルピンホワイトは綺麗なホワイトですよね(*^^*)

K様、この度はご来店ありがとうございました(^^)/

またのご来店をお待ちしております!

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません