G23 フロントリップお取付け

おはようございます!

昨日、デモカーの洗車を行いましたが、今朝の雨で汚れてしまい凹む竹田です(笑)
そして現在、雨は止んでおります。
今月に入ってから洗車後の降水確率100%…
せっかくキレイにしたのになぁ~(^^;)

本日も10:00~18:00まで営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

先日、O様のG23が入庫されて、ウレタン製のフロントリップをお取付けさせていただきました♪
ボディカラーは近頃どのメーカーでも流行っているグレー系。
コチラはドラバイトグレーメタリックというカラーネームになります(^o^)

カーボンはレーシーで格好良いけど、ボディ同色のウレタンもさり気なさが良いですね!

O様、この度はありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!

 

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません