お取替え(^o^)

こんにちは(^-^)

昨日の大雨から一転。

今日は肌寒いですが、天気に恵まれましたね!

しかし、水曜日から一週間ほど天気が崩れるとか…(+_+)本日は、M様がご来店(^^)/

他社様のフロントリップスポイラーが付いていましたが、傷を負ってしまいったため

当社のフロントリップに交換させていただきました♪

傷防止のガードテープ「SLOPRO」も同時に貼付けをしました(`・ω・´)

これで少しの段差も安心ですね!

黒いボディにカーボンのフロントリップがさり気なくてさらにカッコ良くなりました(*’▽’)b

M様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません