i4にお取付け(^^♪

おはようございます(^-^)

先日の「オフ会」改め「オン会」

あれほど来ていただけるとは思っておらず、嬉しい誤算でした(*^^*)

たくさんのご参加ありがとうございました♪先日、K様のi4にフロントリップ&アンダーフリッパーを取付けさせていただきました。

現行BMWの象徴とも言えるこの大型フロントグリルも見慣れてきましたね!

そこにフロントリップを取り付けると随分とお顔の印象が変わるのでおススメですよ(^^)/合わせてアンダーフリッパーもプラスするとレーシーさが増します↑

フロントパーツはG26 420iやM440iと共通ですが、サイドとリアディフューザーは取付け不可(^^;)

現在、i4用のサイドスカートとリアディフューザーを開発中なので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

K様、この度はご来店とお取付けをありがとうございました!

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません