3DDesignオフミ♪初開催のお知らせ!!

3月に入り徐々に春らしさが増してきましたね。

気温も少しずつ上がってきましたので、

外で過ごすのにも良い季節になってきました。

 

ということで、告知です!(^^)/

先日、Takedaのブログで少し触れていましたが、

3月11日土曜日にオフミを開催いたします!

 

と言っても、何をするわけでもなく、

皆で集まってクルマ談議に花を咲かせましょ~♪(春だけにっ!爆)

って感じのゆる~~~いモノです。笑

 

我々はデモカーを乗っていきますので、

それをコーヒーでも飲みながら(コーヒーはご用意します!!)

あれやこれやと話しましょう!ということです(^^♪

 

場所は第三京浜(上り)にある都筑(つづき)パーキング。

時間は10:00~14:00くらいまでです。(時間設定もゆるいっ!笑)

私たちはパーキングに入ってすぐ右側付近にいます。

目印はスタバの右側で、3DDesignデモカーを駐車している付近です。

 

最後に皆さんに大切なお願いがあります。

当日は、もちろん公共の場なので一般の方も多数いると思います。

一般の方々のご迷惑にならないよう皆さんのご協力が必要になりますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

それ以外は特に参加のためのルールはありません!!

皆で楽しみましょ~~~(^_-)-☆

 

それでは来週、3月11日の土曜日に都筑パーキングでお待ちしております(#^.^#)

ドライブのついでにコーヒーでも飲みに来てください(^^♪

※雨天中止です。

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

 

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません