オフサイトミーティング開催します♪

おはようございます(^-^)

じわっと汗ばむ季節になりましたね(^^;)

私は相変わらず花粉症と戦う日々です(負けっぱなし…泣

さて、本日のブログタイトルにもなっておりますが3DDesign オフミーティング in 都筑PAを開催することが決定いたしました(^^)/

開催日時は3/11(土) AM10:00~PM14:00までを予定しております。

BMW、MINIのオーナー様方と一緒にゆる~く楽しめたらと思います♪

参加表明、お電話での予約も不要です!

ご都合がよければドライブのついでにご参加ください\(^o^)/

今週中により詳しい内容が明かされると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね!

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません