持病です(^^;)

おはようございます!

ここ最近、添える一言が花粉ネタしかなくて困っております(汗)

そろそろR1ヨーグルトやハーブティーでは効果が薄れてきたので

いい加減、病院に行って専用のお薬を処方してもらおうかと思います…(;一_一)さて、先日にH様が乗るE92 320iの車検とオイル漏れ修理をさせていただきました。

近頃、街中でも見かける頻度が低くなりましたね(+_+)

しかもコチラのE92…漢の6速マニュアルで左ハンドル仕様なのです!(笑)

E92が珍しくなりつつあるのに、この仕様とは…

今後も長く乗っていただく為にしっかり修理させていただきました。どうやらE92 320iのヘッドカバーガスケットからのオイル漏れは持病のようで…

ヘッドカバーを取り外すとガスケットはこの有様。

ゴム部品なのですが、プラスチックのように硬くパキパキと割れてしまいました。

これではオイル漏れをしてしまいます(^^;)無事にオイル漏れ修理完了。

その後、E/Gルームや下まで垂れ流れたオイルを洗浄。綺麗な状態でご納車させていただきました(^-^)

決して新しい車ではないですが、大事な愛車を長く乗り続けるためにサポート致します。

H様、ご入庫ありがとうございました(^^)/

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

★3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません