Fリップ&ディフューザーお取付け

こんにちは(^-^)

寒さも少しずつ和らいできていますが、暖かくなるとやってくるのは花粉…

今年もそんな時期がやってくるとのだと怯えております(汗 先日、O様がお乗りになるG26 M440iにFリップスポイラーとディフューザーをお取付けしました。

製品がカーボン、ボディカラーがブラックということもあり目立ちすぎず目立たなすぎず

シンプルだけどしっかり決まった見た目となりました♪ O様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

Fリップ、ディフューザーと来たら次はサイドスカートでしょうか?(笑)

またのご来店をお待ちしております(^^)/

 

大人気なローダウンスプリングNEW YEAR CAMPAIG開催中です!!(2/19まで)

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません