週末ドライブ♪???

皆さん、こんにちは。

週末のみ登場します関です。笑

 

2023年がスタートして既に3週間が経ちました。

東京オートサロンも先週末に終了し(3DDesignは今年も出展はありませんでした。涙)、

クルマ業界もいよいよ通常モードになってきましたね。

 

そんなこんなで、

3DDesignでも各パーツの新製品開発をバシバシ進めているのですが、

週末限定スタッフの私はショールーム勤務以外に、

その試作パーツのチェック走行なども週末に行っています。

 

今日もいつものテストコースを走行し(天気が良くて気落ちイイッ!)、

たまに調整してみたり。。。(調整可能なパーツの場合は…です)

決して、週末ドライブを楽しんでいるわけではありませんッ(^-^;

マジメに走ってまーす!

 

たまに大〇Pとか、〇筑Pとかで調整したりしていることもありますので、

見掛けたら声掛けてくださいね!(^^♪

 

Danke〜(^_-)-☆

 

 

 

大人気なローダウンスプリングNEW YEAR CAMPAIG開催中です!!

 

横浜ショールームTwitterを始めました!

★3DDesign横浜ショールームTwitter

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません