ろーだうん

本日はT様のG22へローダウンスプリングの取り付けをさせていただきました(*^^)v

T様とは何度もお話をさせていただき、ローダウンスプリングをやるかフロントリップをやるか・・・

と悩みに悩まれ今回はローダウンスプリングをチョイスされました(笑)

適度に車高の落ちたクーペはやっぱり格好良いですね!!

次はホイールとブレーキが・・・と悩まれておりましたのでまた変化がありましたらブログにアップさせていただきます♪

 

明日・明後日のショールームはちょっとデモカーが少ないですが

・ i8

・ G80_M3

以上の2台をご用意しております。

G80は試作車高調を装着しておりますので同乗試乗も可能ですので気になられた方は是非遊びに来てみてください!

2 個のコメント

    • MUNE on 2022年12月4日 at 1:23 AM
    • 返信

    Tです。
    先日は大変お世話になりました。
    おかげさまで快適に過ごしています。
    やってよかった^_^
    大満足です。
    ステッカーも家族から評判良いです。
    いろいろ教えていただき、楽しみが広がりました。
    本当にありがとうございました。
    また遊びに寄らせてください。

    1. T様
      先日はありがとうございました。
      快適になったみたいでオススメしてよかったです(*^^*)
      またいつでも遊びに来てください!
      お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません