お久しぶりなので、ちょっとドイツの話を(^^♪

皆さんご無沙汰しておりますw

一ヶ月ぶりにショールームに出ております関です。

 

10月に国内レースやドイツ ニュルブルクリンクでのレースなどなど。。。があり、

ちょっとお久しぶりな感じになってしまいました(^-^;

 

そんなわけで、ちょっとドイツでのお話を。。。(#^.^#)

この季節のドイツは通常であれば日本より少し寒い日が多く、

特にニュルブルクリンクなどは10月の後半ともなると、

天気が悪くなると雪が降ることもあるのですが、

今年は日本と同じで暖かい日が多いようでした。

 

そのおかげで、シッカリと寒さ対策をしていったのがハズレました。笑

 

で、今回の渡独の目的はというと、

NLS(ニュルブルクリンク耐久シリーズの略です)の第8戦への出場です。

この季節のニュルブルクリンクは紅葉がとても綺麗なので、それも楽しみの一つでしたが、

バッチリ!紅葉のノルドシュライフェを満喫してきました。

でも、レースとなるとゆったりと紅葉鑑賞とはいかず、むしろこの落ち葉で苦しむことに。。。

レースは土曜日の昼にスタートしますが、山の中のコースのため、路面は簡単には乾きません。

ラインを外すとwet路面、更にそこに落ち葉も多数。。。

( ⇩この画像のはコース上の落ち葉がだいぶコースサイドへ飛んで行ってますwww)こんな経験は過去にはないので、超~~~~ビビりまくりでした。笑

 

(画像はほんの一部でもっとスゴイところがあったんですw)

まあ、それだからここでのレースはワクワクするのですけどね(^_-)-☆

 

次回はBMW Museumについて書きますね~(^^♪

 

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません