カーボンパドル&ライセンスボルトご装着(^-^)

先月に引き続き、Y様がご来店されカーボンパドルシフター装着とナンバープレートボルトの交換を

させていただきました!普段はあまりお見せしませんが、このように分解してカーボンパドルシフターに組み替えていきます!

大事なお車の作業。

作業自体は難しくありませんが、細かい物を組み合わせていくので慎重に慎重に…(^^;)作業が完了しました(^_^)/

車内にカーボンが増えると気分が上がりますね♪

純正と比べてシフターが長さがあり、裏の溝に指先がフィットするので

シフト操作もしやすいかと思います(^-^)

カーボンパドルシフターは、シルバーとレッドの二種類からお選びいただけます!お次はこちら(^^)/

ライセンスプレートボルトですが、錆に強いステンレス製となっております。

通常のボルトはスチール製になっている為、錆びるとライセンスプレートが茶色く汚れることも…

形状もトルクス穴なので盗難防止にも役立ち、ボルトの頭が薄いので見た目の印象も良くなります!Y様、本日はありがとうございました(*^▽^*)

また何かございましたら気軽にお問合せください!

 

最後までお読みいただきありがとうござます(゜_゜>)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません