順番に順調に

先日フロントリップとボディーストライプを施工させていただきました千葉からご来店いただいておりますY様のM6へ今回はトランクスポイラーを装着させていただきました(*^^)v

Y様!フロント・トランク・リアディフューザーと装着させていただきましたので残るはサイドスカートですね(笑)

6シリーズ(F系)のサイドスカートですが、一度廃版にしたのですが実はこっそりと復活しております\(^o^)/

新たに型から再製作しておりますのでデリバリー出来るまでにはまだちょっと日数を頂きますがF06/12/13(Mスポーツ車も装着可能)のユーザー様!

ご注文お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません