こんな車両もございます(^^♪

皆様、初めまして。

自己紹介が遅くなりました。

今年7月に入社いたしました新人の「竹田」とお申します。

もう既にお会いした方もそうでない方もよろしくお願いします(^^)/弊社にはこんな隠れデモカーもあります(*^^*)

ドイツ車らしい綺麗なシルバーボディ、そしてM4の流れるようなボディライン

見ていて飽きません(*^_^*)

そんなM4の各部メンテナンスを行いました。

車両の下回りは日常生活の上でなかなか見る事ができない場所なのでワクワクしますよね♪

メンテナンスで必要なのが油脂類、とくにエンジンオイルですよね。

自動車にとってエンジンオイルは人間で言う血液にあたります。

人間の血液は心臓で古いものから新しいものへ入れ替えることができますが

自動車はそのような機能がないため、定期的に交換が必要です。弊社では、オリジナルブレンドをした3D Design専用エンジンオイルがございます。

大事な愛車のオイル交換や各メンテナンスも可能なので、気軽にお問い合わせください(^^)/オイル交換をするため外したアンダーカバーも埃や雨染みによって汚れていたので清掃しました。

見える所はもちろん、見えない所もしっかり清掃すると気分が良いですね♪オイル交換を終え規定量を注入したので量の確認を行います。

最近の輸入車にはエンジンオイル量を見るオイルレベルゲージのない車両もあります。

「じゃあ、どうやって量を確認するの?!」

各メーカーによって方法は異なりますが、BMWはディスプレイモニターで確認が可能です。

 

各部のメンテナンス行いましたが、とくに異常もなく一安心(^^)

今後、こちらのM4は走り向けの車両へと進化させていく予定なのでお楽しみに!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(゜_゜>)

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません