F13M6カスタマイズ(^^♪

今週の作業車両紹介。こちらはY様のF13M6ですが、今回はフロントリップスポイラーのお取り付けと

ボディストライプの貼付作業をさせていただきました。

フロントリップはフェイスも引き締まるのでお勧めのパーツです!(^^♪

ボディストライプはサイド部分のアクセントとして映えるので、Goodですよね!(^_-)-☆

 

既にリアディフューザーをご装着いただいているY様のM6ですが、

サイドスカートの装着もご希望されていまして。。。。

実はサイドスカートは現在販売終了となってしまっているパーツなんです。。。(^-^;

 

しかし、今年に入ってから他にも問い合わせを多くいただいていることもあり、

再販を決定しました!!

少しお時間は掛かると思いますが、F12/13 M6オーナーの皆様、楽しみにしていてください(^^♪

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません