追加メーターでテンション爆上がり!(#^^#)

8月に入ってからの最初の週末、

気温もそれほど高くなく、過ごしやすい週末になりましたね。

でも、週明けからはまた気温が上昇するようなので、

気を付けなければですね~(^^;

 

気温上昇といえば、そんなときに気になるのが車のコンディション。

気温上昇に伴い車の水温も上昇してるのでは?なんて気になったりもしますよね。

そんなお車のコンディションを知るのに役立つのが追加メーターです。

もちろん、純正でもメーターが付いていたり、

各センサーでコンディションチェックをしているので、

何かあれば知らせてくれる機能があるのですが。。。。

そんなことだけではないのです(^^;

 

え?何がって?

だって、追加メーターってカッコいいじゃないですか!!(^^♪男心をくすぐるというか、子供のころからの憧れというか(#^^#)

何にしてもカッコいい!

テンション上がりますっ!!(^^)/

そして、カッコいいだけでなく、役に立つというのも嬉しいですよね(^^♪

 

本日はY様のF22へとお取付けさせていただきましたが、

間違いなくテンション爆上がりのはずですっ!笑

運転席で思わずニヤッとしちゃうでしょうね~

 

 

 

Danke〜(^_-)-☆

 

3DDesign Showroomインスタグラム

フォローしてくださいね(#^^#)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません