早速!

新製品紹介(^^♪ – 3DDesign Showroom Blog

先日発売いたしましたドアハンドルプロテクターをいつもお世話になっておりますK様のM2Cへ!

もぉちょっと近づいて

もっと近づいて

もっともっと

貼ってある?

ワカラナイ~~!!

ってぐらい触らないとわかりません(笑)

これでドアを開ける時の爪傷を防げるんですから貼って損は無いですね(*^^*)

しかもこのフィルム、セルフヒーリング(自己修復)機能があるので小傷が出来ても時間がたつと傷が消えるんです!(鋭利な金属などでひっかいた傷は消えませんのでご了承ください!)

店内にもアクリル板に貼った展示もありますし、どれかのデモカーには貼ってありますのでお気軽にどんな感じのフィルムか是非見に来てください♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません