待ちきれませんねー(^^♪

発売以来、数あるMシリーズの中でも、走るのが好きな方にとても人気の高いM2ですが、

次期M2がNÜRBURGRINGのNordschleifeで精力的にテスト走行を重ねているようです。

次期モデルがどのような仕様になるのかとても興味が湧きますし、

また楽しみでもあります(#^^#)

BMWの他の車両もそうですが、あの過酷なコースで鍛え上げられたボディやサスペンション、

そしてエンジンなどの性能は、ハンドルを握るドライバーの心をシッカリと捉え、

走る歓びを与えてくれます。

G87M2のデビューが今から楽しみですね!

3DDesignでも期待が膨らみます(^^♪

 

2023 BMW M2 G87 SPIED TESTING TESTING AT THE NÜRBURGRING – YouTube

 

 

 

Danke〜(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスは公開されません