パーツひとつで変化大!(^^♪

何だか気温の変化が大きな今週でしたが、皆さんは体調など崩されていませんか?

春とは思えない夏のような気温から一気に冬の気温へと変わり、

それだけでも疲れてしまいますね。。。

 

さて、本日はエアロパーツを中心に何台かの作業をさせていただいておりますが、

その中の一台となりますのが、Y様のF39 X2です。フロントマスクを少し引き締めたいと、

フロントリップスポイラー装着のご依頼をいただきました。

セダンモデルなどよりは少し車高が高いモデルなので、

このフロントリップの存在が大きいですよね~(^^♪

顔つきがグッと引き締まります。

これだけでも愛車を見る感じがまた変わりますね!(#^^#)

 

 

 

Danke〜(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスは公開されません