まだまだ人気なE89 Z4(^^♪

暖かい日が多くなり、オープンカーで走るには気持のよい季節になりましたね。

そんなオープンカー日和の気持ち良い天候になりました本日、

Y様のE89 Z4へトランクスポイラーのお取付けをさせていただきました(^^♪きれいなボディラインが特徴のE89 Z4ですが、

トランク部分が少し物足りない方にはおススメの

ちょうど良いサイズ感のトランクスポイラーになっています。

 

施工前と施工後では結構差が出ますよね!

施工前

施工後

 

それにしても、この洗練されたボディデザイン、本当にE89 Z4はカッコいいですよね!私個人的にもBMWの中で好きな車両の一つなのですが、

中古車市場でもまだまだ人気車種なようなので、

これから更に流行りそうな気がします(^^)/

 

 

Danke〜(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスは公開されません