ありがとうございました。

本日は3DDesign Showroomの年内最終営業日です。

2021年も多くの皆様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

コロナ禍ということもあり、皆様におきましては非常に難しい一年になったかと思います。

2022年は今よりも良い方へ向くよう期待したいと思っておりますが、

引き続き感染予防対策を取りつつ、皆様のご来店をお待ちしておりますので、

どうぞ新年も3DDesign Showroomを宜しくお願い致します。

 

新年の営業開始は1月5日(水曜日)からとなります。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

3DDesign Showroomスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスは公開されません